お知らせ NEWS

NEWS

2018.11.01 IZUMI'sブログ 3年生!

ようこそ!

今日は会社の創立記念日✨(詳しくはコチラ

もう丸2年経ったんですね~!あっという間だったなぁ☺

社長との付き合いも2年かぁ・・・・

 

 

・・・と、実は違うのです😃

 

 

いや、違うこともないのですが(どっちだ)ずっと前から同じ病院で働いていました。

なので今日のブログは「社長」じゃなくていつもの通り「あきこ先生」と書かせていただきますね。
(いつもあきこ先生と呼んでいるのですが、ブログではあえて社長!と呼んでおりました)

 

私が病院に入職したのは2008年の秋。

大きな病院で、部署もフロアも全然違ったのでほとんど会うことははありませんでした。
ごくたまに廊下ですれ違って挨拶をする、そんなレベルです。

ただ私は一職員として、あきこ先生のことは陰ながら「めっちゃかわいい先生やな~😻」と思っていました。

 

今でも覚えているのは、あきこ先生が長男をご出産されたあと病院に連れてきたとき。
外来の待合室で偶然見かけて、とんでもなく美しい赤ちゃんを抱えていたので思わず声をかけたこと。

あの時の赤ちゃんは超絶美しかった✨今やもう小学生ですが、あのころの美形は健在ですよみなさん!ご安心を!😃

 

その他はたまに診察をお願いすることがあった程度で、あきこ先生が私を認識できるレベルの接点ではありませんでした。

 

そのまま数年が過ぎ、私は自分らしい道を歩むために退職することにしたわけですが
それが、2年前の10月末だったのです。

そして11月にあきこ先生がマインドフルヘルスを設立。

もちろん元々接点がありませんでしたので、まさかあきこ先生が起業しているなんて(計画も含めて)まったく知りませんでした。
ご縁があり起業したことを知って、はじめまして(じゃないんですが笑)という流れで偶然の再会(?)を果たしたのでした!!

 

あきこ先生は初めは私が誰か分からないようでしたが、

「レントゲン車運転してた女の人」🚍🚍🚍・・・「見たことある!・・あの人(あなただったの)!?」みたいな感じで
無事に認識され、今に至ります😊

そうなのです、実は顔と名前が一致しないけれど、知る人ぞ知るあの

「レントゲン車運転してる女子がいるよね」=私でしたー(^O^) 当時は若くてぴちぴちしてたしね

 

そんなこんなで、実は10年間同じ場所で同じ時代を生きてきた私たちなのです✨✨

あの時あのタイミングで私が辞めていなければ、あの時あのタイミングであきこ先生が起業していなければ、
そして私たちをつなげてくれるご縁がなければ、当然ながら今はありません。

 

もうこれ ❤運命❤ でしょ??すごくないですか?

 

 

私は前職を、自分らしい道を歩むために辞めました。
あきこ先生は創業当時から今も変わらず、私が私らしく過ごせるように全面的に協力してくれるのです。

こんな社長、探そうと思ってもなかなか探せない!

感謝しかありません。

 

べらぼうにかわいくて、頭良いのにちょっと抜けてて、いつも従業員を信じてくれるあきこ先生は、我が社自慢の看板社長です✨
みなさまどうか、山下あきことマインドフルヘルスをこれからも末永~~くよろしくお願い致します😻

 

というわけでおそらく史上最高に長くなった今回のブログですが
私の❤社長愛❤は伝わったと思うので(笑)

今日はここまで。

読んでくれてありがとうございます!

一覧に戻る