お知らせ NEWS

NEWS

2018.11.01 マインドフルヘルスは創業3年目を迎えました!

2018年11月1日の今日、
株式会社マインドフルヘルスは創業3年目を迎えました。
創立当時は病院で診療と研究しかしていなかった私にとって、会社を経営することは全くの未知の世界でした。
手当たり次第、どうしたらいいのか周りに聞きまくり、本を読みまくり、勉強会にいきまくり・・・

迷走しながらも、少しずつ信頼と実績を重ねることができていると自負しています。

それも全て、社員、協力スタッフ、家族、取引先、お客様のおかげです。

みなさんいつもありがとうございます。これからもずっとずっとよろしくお願いします。

 

不思議なもので、1年半を過ぎた頃から全国の大きな会社や行政から研修依頼をたくさん頂くようになりました。

会社研修は、多くの人に気づきをえてもらうチャンスなのでやりがいのあるお仕事です。

さらにこれからは、全国に会社帰りや主婦の方が利用できる場を増やします。

「痩せたい」「悪習慣をやめたい」「脳機能を保ちたい」「若くあり続けたい」

そんな願いを無理なく叶えるための、脳科学的アプローチ法をお伝えする場所です。

 

どんな形であれ、私たちのやっている「健康習慣を作ってハッピーな人生を送るお手伝い」をお届けできたら幸せです。

これからも、社会の役にたつ会社であり続けるために確実に1歩1歩進んでいきます。

 

現在、当社で資格をとったマインドフル健康指導士が、各地で活動中!
私たちと一緒に活動する講師になりたい方、ぜひご相談ください。

一覧に戻る