お知らせ NEWS

NEWS

2019.07.20 YASUKO'sブログ アメリカでの「MB-EAT for Professional」への参加報告!~その2~

こんにちは!
アメリカでの「MB-EAT for Professional」への参加報告の続きをお送りします。

このプログラムが開催されたKripaluヨガセンターはヨガ、アユールヴェーダをはじめ、色んなコースのプロフェッショナルな人材育成プログラムが開催されていて、全米各地はもちろん、世界中から受講者が集まって来ています。
宿泊には全ての食事が含まれていて、広~いレストランにはビュッフェ形式で色んな食べものが揃っていました。野菜や果物は新鮮なオーガニックで、Kiripaluオリジナルのオーガニックグラノーラ、グルテンフリーのパン、コーヒーや紅茶もオーガニックで、食材のこだわりには圧巻させられました!また施設内のショップでもKiripaluオリジナルのグラノーラ、グルテンフリーのパン等を購入することができました。

一人暮らしの私としては、普段は新鮮で豊富な生野菜を食べることが難しく、この滞在中は思いっきり好きな野菜、果物、ナッツ類、そして卵などのタンパク質を積極的に補給できて、大満足でした。(笑)
食事は滞在の印象の大きな部分を占めるので、大切ですね!

では、この続きはまた明日!See you tomorrow!
Yasuko

一覧に戻る