健康習慣改善プログラムが始まります! | 株式会社マインドフルヘルス
お知らせ

お知らせ

2023.03.09 News 健康習慣改善プログラムが始まります!

こんにちは、葉月ようかです。 習慣化の専門家・古川武士先生とDr.あきこによる、自分史上最高の健康状態を更新し続けるためのプログラムを4月からスタートさせることになりました💕
明日からLPを公開し、参加者募集をスタートさせますが、今日は1日早くみなさんにどんなプログなのか、少しだけお話ししますね。

「自分は元気だから大丈夫」....

そんな風に根拠のない自信を持っていても、ある日突然「いつも元気だった方が病気で倒れた!」
そんな悲しいニュースを耳にしたことはありませんか?

皮膚や顔など見れるところの変化はすぐに分かりますが、体の中は見ることができませんので、普段からの健康的な習慣づくりは、自分のみならず大切な家族のためにも重要なことです。

90日間で健康に幸せに生きるための習慣化を身につけられるプログラム、それが古川武士先生とDr.あきこによる「健康習慣改善プログラム」です。

明日のLP公開を楽しみにしておいてくださいね💚

下記は、Dr.あきこと古川武士先生の対談の動画です。 https://youtu.be/DMrJpISw6Hs

一覧に戻る