お知らせ

お知らせ

2017.09.14 クラウドファンディングご協力お願いします!

心を整えるマインドフルネスをVRで気軽に楽しむアプリ『MOMENT』

現在、マインドフルネスをバーチャルリアリティで体験しながら学べるアプリ『MOMENT』を開発しています。プレリリースしている現時点では、呼吸に集中する「呼吸瞑想」、思いやりの気持ちを高める「おもいやり瞑想」を体験できます(iPhone版のみで配信中、Android版ももうすぐ配信予定です)。
今回のプロジェクトでは新しい瞑想シーンを追加し、マインドフルネスをわかりやすく学ぶ要素を追加したものを完成させるのが目的です。7割くらい完成していますがあと一歩・・・。

リリースまでの開発費が残り60万円ほど必要なのです。ぜひ、バーチャルリアリティで体験しながら学べるマインドフルネス事業に応援をお願いいたします!

詳しくはこちら

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも達しないと、0円になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます(その際は支援者に返金されます)。

夢の実現のため、皆様の温かいご支援をお願いします!

応援する!

 

一覧に戻る