お知らせ NEWS

NEWS

2019.05.22 YASUKO'sブログ 東京表参道にて、マインドフルヘルスアカデミー始動!

こんにちは!5月より入社しましたYasukoです。

今日は初めてブログを書いていますので、まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。私は22年間旅行会社で会社員をしておりました。残業が多い会社でしたので、徐々に体調不良が続くようになり、そんな時マインドフルネスに出会いました。あきこ先生のセミナーを受けていくうちに、自分もマインドフルネスを沢山の方に知ってもらう活動がしたいと思うようになり、マインドフルネスとヨガの勉強をし、講師活動をスタートさせることになりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は5月17日に東京表参道でスタートさせた、マインドフルヘルスアカデミーのマインドフルダイエットプログラムのご紹介をいたします。

今回スタートさせたプログラムは5月からの半年間のプログラムで、食欲コントロールヨガ(陰ヨガ)60分+ダイエットの為の座学30分+食べる瞑想(サラダランチ付)30分という盛りだくさんな内容となっています。ダイエットを成功させるには習慣を変えることが大切だと考えています。これまでの食生活を見直し、自分の心や身体と向き合い、気付くことがまずは大切!マインドフルネスやヨガは、自分の内側を観察し気付かせてくれる良いツールとなります。そして習慣を変えることができれば、心も身体も健康で、なりたい自分に近づける! と考えています。

ぜひ関東にお住まいの方は、「Dr.あきこ考案!脳科学ダイエット」無料体験に一度ご参加下さい!お待ちしています。

一覧に戻る