【お詫び】マインドフルネスアプリ「MOMENT」不具合について | 株式会社マインドフルヘルス
お知らせ

お知らせ

2019.11.22 【お詫び】マインドフルネスアプリ「MOMENT」不具合について

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社開発マインドフルネスアプリ「MOMENT」につきまして
アプリ起動後、”タップしてスタート”をタップしてもシーン選択画面に進まないという不具合が発生し
現在原因の究明、改修への準備を行っております。

アプリをご利用中の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

改修の目処および改修が完了いたしましたら再度弊社ホームページにてご案内いたします。

一刻も早いアプリのご利用再開に向け、全力を尽くしてまいります。
誠にお手数ではございますが、引き続きご理解ご協力を賜りますよう改めてお願い申し上げます。

 

一覧に戻る